マイブーム:擬人化 \ティオンだぜ!/ 毎日こいつ↑と学校にいくんだ!支部にも投稿しましたよ(*^▽^*)なんかリンク貼れないんだがどうしたものか。痛DSのデザインをサブマスにするかオリキャラにするか迷ってる今日のこのごろなんだぜ。