マイブーム:擬人化 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

             \ティオンだぜ!/




毎日こいつ↑と学校にいくんだ!



支部にも投稿しましたよ(*^▽^*)


なんかリンク貼れないんだがどうしたものか。




痛DSのデザインをサブマスにするかオリキャラにするか

迷ってる今日のこのごろなんだぜ。