ゆるやかでぬるやか -6ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

有須さんからリレーいただきましたっ

おっし回すぜぇ~?


えっと俺の口調は・・・クダリさんだと!?

よっしゃ(*^-^)b


↓指定された口調で言うこと↓

*回す方5人*
霧桜アリアさん ノボリ口調
白雪さん     Nくん口調(電波系ですねいわゆる)
ルーノ      クダリ口調
紺        なめこ栽培キット口調(やってみそ)
かのろん    ギルガメッシュ口調(ウザく) 


*知ったきっかけは?*
アリアさん コミュで会ったよね?
白雪さん  コミュでかな?
ルーノ    うん。学校でね
紺      ルーノとおなじ
かのろん  同じ。


*いいところは?*
アリアさんはほんわかな感じ。ブログがなんかすごい!
白雪さんは絵がとってもじょうず!友達いっぱい!
ルーノは僕の唯一サブマスを語り合える子なんだ!
紺は小説のセンスありすぎ!!そのセンスちょうだい
かのろんはブログの内容面白すぎwwもっと書いて



*初めて会ったところは?*
アリアさん アメーバ
白雪さん  アメーバ
ルーノ   学校
紺     がっこー
かのろん がっこう

*けんかしたことは?*
とある一人とはあるね・・・


*動物に例えると?*
アリアさん うさぎ
白雪さん  ひつじ
ルーノ   ぬこ
紺      なめこ
かのろん  人間


*自分のことどう思う?*
正直に言うと変態だなぁ
まぁ うん変態。

*共通することは?*
創作が大好きってことかな!

*色で例えると?*
アリアさん 赤
白雪さん  白
ルーノ   紫
紺     茶色
かのろん かのろん

*今後どうしたい?*
これからも仲良く!みんなスマイル!

*罰ゲームは?*
えっと亀甲し(ry

おわりでござる。



楽しかったです!ではっ



くるぜ!ハロウィンが!!





てな感じでブログをハロウィン仕様にしてみたった!






今年はカラオケでパーティするみたい(*^▽^*)



去年使ったマントがあるはず!







そして明日もカラオケとゆうww





ではちわっす(ノシvor.)














 


Minecraft実況楽しいですね!


エンダーマン先輩かっこいい(*^▽^*



擬人化がおにゃのこ多いのは男の人のプレイヤーが多いのかな?




おにゃのこもかわいいから好きやなぁ!匠パーカー欲しいw








あ 眉毛わすれたまぁいいか





遠田先輩かっこいいです     \キャーセンパーイ/







マイクラキャラ擬人化するときは軍服とかいいかもしれない






なんだなんだ ただのBLゲームになるぞおい!(´Д`;)











 



体育祭のパネル擬人化



恐竜  虎 ライオン ワニ







りゅうあちゃんのキャラをお借りしてロミシンぱろ

白衣なのは医者だからだよ!






左は俺のキャラ航くん 右はりゅうあちゃんのキャラ奏馬くん






オリキャラの直樹さん 腹筋割れ男です(・ω・)b