りれーだよ! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

有須さんからリレーいただきましたっ

おっし回すぜぇ~?


えっと俺の口調は・・・クダリさんだと!?

よっしゃ(*^-^)b


↓指定された口調で言うこと↓

*回す方5人*
霧桜アリアさん ノボリ口調
白雪さん     Nくん口調(電波系ですねいわゆる)
ルーノ      クダリ口調
紺        なめこ栽培キット口調(やってみそ)
かのろん    ギルガメッシュ口調(ウザく) 


*知ったきっかけは?*
アリアさん コミュで会ったよね?
白雪さん  コミュでかな?
ルーノ    うん。学校でね
紺      ルーノとおなじ
かのろん  同じ。


*いいところは?*
アリアさんはほんわかな感じ。ブログがなんかすごい!
白雪さんは絵がとってもじょうず!友達いっぱい!
ルーノは僕の唯一サブマスを語り合える子なんだ!
紺は小説のセンスありすぎ!!そのセンスちょうだい
かのろんはブログの内容面白すぎwwもっと書いて



*初めて会ったところは?*
アリアさん アメーバ
白雪さん  アメーバ
ルーノ   学校
紺     がっこー
かのろん がっこう

*けんかしたことは?*
とある一人とはあるね・・・


*動物に例えると?*
アリアさん うさぎ
白雪さん  ひつじ
ルーノ   ぬこ
紺      なめこ
かのろん  人間


*自分のことどう思う?*
正直に言うと変態だなぁ
まぁ うん変態。

*共通することは?*
創作が大好きってことかな!

*色で例えると?*
アリアさん 赤
白雪さん  白
ルーノ   紫
紺     茶色
かのろん かのろん

*今後どうしたい?*
これからも仲良く!みんなスマイル!

*罰ゲームは?*
えっと亀甲し(ry

おわりでござる。



楽しかったです!ではっ