有須さんからリレーいただきましたっ
おっし回すぜぇ~?
えっと俺の口調は・・・クダリさんだと!?
よっしゃ(*^-^)b
↓指定された口調で言うこと↓
*回す方5人*
霧桜アリアさん ノボリ口調
白雪さん Nくん口調(電波系ですねいわゆる)
ルーノ クダリ口調
紺 なめこ栽培キット口調(やってみそ)
かのろん ギルガメッシュ口調(ウザく)
*知ったきっかけは?*
アリアさん コミュで会ったよね?
白雪さん コミュでかな?
ルーノ うん。学校でね
紺 ルーノとおなじ
かのろん 同じ。
*いいところは?*
アリアさんはほんわかな感じ。ブログがなんかすごい!
白雪さんは絵がとってもじょうず!友達いっぱい!
ルーノは僕の唯一サブマスを語り合える子なんだ!
紺は小説のセンスありすぎ!!そのセンスちょうだい
かのろんはブログの内容面白すぎwwもっと書いて
*初めて会ったところは?*
アリアさん アメーバ
白雪さん アメーバ
ルーノ 学校
紺 がっこー
かのろん がっこう
*けんかしたことは?*
とある一人とはあるね・・・
*動物に例えると?*
アリアさん うさぎ
白雪さん ひつじ
ルーノ ぬこ
紺 なめこ
かのろん 人間
*自分のことどう思う?*
正直に言うと変態だなぁ
まぁ うん変態。
*共通することは?*
創作が大好きってことかな!
*色で例えると?*
アリアさん 赤
白雪さん 白
ルーノ 紫
紺 茶色
かのろん かのろん色
*今後どうしたい?*
これからも仲良く!みんなスマイル!
*罰ゲームは?*
えっと亀甲し(ry
おわりでござる。
楽しかったです!ではっ