ブログをハロウィン仕様にしてみた | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



くるぜ!ハロウィンが!!





てな感じでブログをハロウィン仕様にしてみたった!






今年はカラオケでパーティするみたい(*^▽^*)



去年使ったマントがあるはず!







そして明日もカラオケとゆうww





ではちわっす(ノシvor.)