ブログをハロウィン仕様にしてみたくるぜ!ハロウィンが!!てな感じでブログをハロウィン仕様にしてみたった!今年はカラオケでパーティするみたい(*^▽^*)去年使ったマントがあるはず!そして明日もカラオケとゆうwwでは