ぐぎぎぎぎうがああああああああああああああああああああああああああああああ課題がおわらねぇ!!!くそぉなんで英語の単語調べるのが400もあるんだよぉ!ぶろぐ改造したかったのに前回のコメは後日返しますすいませんぐぎぎぎぎぎ
いいやっほぉぶろぐがキモいことになったよ!!(´・ω・`)かっこいいのがいいなって思ったら厨二全開になってしまった(´・ω・`) チクショウ(´・ω・`) もうちっと考えてみよう(´・ω・`) 誰かサブマスのaa作ってください
最近だなぁ・・・ブログの更新してないね俺(´・ω・`)ついやっちゃうんだ☆ いやいや・・・まぁここはまたブログテーマとか変えてみよう!!今度はどうしようか・・・黒とか使って見たいなぁんこむくんとなっつくんみたいなオリジナルキャラは使い勝手がいいですねどうでもいいですが俺シルクハットがすきなんですよだから描いてみたいなぁとか(●´ω`●)ゞ 今年は受験だけどナニソレオイシイノ?ではではつくってきまつ(・・。)ゞ
俺流和風スパゲティ昼飯作らないトナーでもメンドイナーズボラ的なのでイイカナーって適当に。 ズボラってかフライパンありゃあ作れる。Oo。。( ̄¬ ̄*) 作り方材料 ハム ブロッコリー 麺 本だしブロッコリーとお湯入れ物に入れてレンジでチンハム切る。ダシをお湯で溶かしておく。お湯切ったブロッコリーとハムを へ入れて炒めるいい具合になったらダシ汁と半分に割ったパスタ麺を へダシが無くなるまで炒める。(麺が汁を吸うから盛り付けて完成お湯で茹でるよりダシで茹でたほうが旨みがましましな気がする。。美味しかったですのしのし