ゆるやかでぬるやか -7ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




うがああああああああああああああああああああああああああああああ



課題がおわらねぇ!!!





くそぉなんで英語の単語調べるのが400もあるんだよぉ!




ぶろぐ改造したかったのに






前回のコメは後日返しますすいません





ぐぎぎぎぎぎ



ぶろぐがキモいことになったよ!!(´・ω・`)



かっこいいのがいいなって思ったら厨二全開になってしまった(´・ω・`)



チクショウ(´・ω・`)





もうちっと考えてみよう(´・ω・`) 





誰かサブマスのaa作ってください




ブログの更新してないね俺(´・ω・`)




ついやっちゃうんだ☆   いやいや・・・







まぁここはまたブログテーマとか変えてみよう!!


今度はどうしようか・・・


黒とか使って見たいなぁん





こむくんとなっつくんみたいなオリジナルキャラは

使い勝手がいいですね




どうでもいいですが俺シルクハットがすきなんですよ



だから描いてみたいなぁとか(●´ω`●)ゞ





今年は受験だけどナニソレオイシイノ?





ではではつくってきまつ(・・。)ゞ

昼飯作らないトナーでもメンドイナー

ズボラ的なのでイイカナーって適当に。





ズボラってかフライパンありゃあ作れる。Oo。。( ̄¬ ̄*)




作り方



材料 ハム ブロッコリー 麺 本だし

ブロッコリーとお湯入れ物に入れてレンジでチン

ハム切る。ダシをお湯で溶かしておく。

お湯切ったブロッコリーとハムをフライパン へ入れて炒める

いい具合になったらダシ汁と半分に割ったパスタ麺をフライパン

ダシが無くなるまで炒める。(麺が汁を吸うから

盛り付けて完成




お湯で茹でるよりダシで茹でたほうが旨みがましましな気がする。。




美味しかったですのしのし


サブマス関連



新潟市行ったときの写真









 



 






あとはサブマスコスの方々なんでうpできませぬすまそ