最近だなぁ・・・ブログの更新してないね俺(´・ω・`)ついやっちゃうんだ☆ いやいや・・・まぁここはまたブログテーマとか変えてみよう!!今度はどうしようか・・・黒とか使って見たいなぁんこむくんとなっつくんみたいなオリジナルキャラは使い勝手がいいですねどうでもいいですが俺シルクハットがすきなんですよだから描いてみたいなぁとか(●´ω`●)ゞ 今年は受験だけどナニソレオイシイノ?ではではつくってきまつ(・・。)ゞ