最近だなぁ・・・ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




ブログの更新してないね俺(´・ω・`)




ついやっちゃうんだ☆   いやいや・・・







まぁここはまたブログテーマとか変えてみよう!!


今度はどうしようか・・・


黒とか使って見たいなぁん





こむくんとなっつくんみたいなオリジナルキャラは

使い勝手がいいですね




どうでもいいですが俺シルクハットがすきなんですよ



だから描いてみたいなぁとか(●´ω`●)ゞ





今年は受験だけどナニソレオイシイノ?





ではではつくってきまつ(・・。)ゞ