俺流和風スパゲティ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

昼飯作らないトナーでもメンドイナー

ズボラ的なのでイイカナーって適当に。





ズボラってかフライパンありゃあ作れる。Oo。。( ̄¬ ̄*)




作り方



材料 ハム ブロッコリー 麺 本だし

ブロッコリーとお湯入れ物に入れてレンジでチン

ハム切る。ダシをお湯で溶かしておく。

お湯切ったブロッコリーとハムをフライパン へ入れて炒める

いい具合になったらダシ汁と半分に割ったパスタ麺をフライパン

ダシが無くなるまで炒める。(麺が汁を吸うから

盛り付けて完成




お湯で茹でるよりダシで茹でたほうが旨みがましましな気がする。。




美味しかったですのしのし