いいやっほぉぶろぐがキモいことになったよ!!(´・ω・`)かっこいいのがいいなって思ったら厨二全開になってしまった(´・ω・`) チクショウ(´・ω・`) もうちっと考えてみよう(´・ω・`) 誰かサブマスのaa作ってください