ゆるやかでぬるやか -8ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




 



最近ウーパールーパーって食用にもなるってこと知ってしまった


comの1D6のSANチェック!!







ニコ動のプロ㋫絵。静画はじめてみようかな?








りあともが書いている支部の小説の扉絵 これ





期末テストまさに末期だったよ!!


もう知らん




ではのし

うおおおお



ブログ更新する時間ねぇぇぇぇぇ





あと支部に絵うpりてぇぇぇなぁおうぃぃぃ



時間がほしいってばよ!!








うわぁああああああ




クトゥルフ神話したい!!



TRPGしたい(´∀`o)







てかサブマスとサブボスでクトゥルフしてたら面白いなぁぁぁぁぁ



あれですね四人全員探索者してほしいからやらない男出張ですね!!





トウコちゃんがゲームマスターでも面白そう








今言ったことが理解できない人は


ググってくださいはい 




ハマるとたのしいですよ





貴方も狂気の世界へ如何ですか?



きっと可笑しくなるほど楽しいですよ?




冗談です楽しいですよ!www




こむひこ {ノボリさんまじ性的!クダリさんまじ天使!!





ノボリ {私は性的ではございません。


クダリ {何で僕天使なのかな?まぁいっか!(満面の笑み)




ノボリ {クダリまじ天使でこざいましまし





ノボリ {そういえばcomときたら天使を描かないで鬼畜ダリばかり描いてて・・・


こむひこ {え 描いてましたっけ



クダリ {うん 学校では描かないけど家では腐るほど描いてるね変態。




こむひこ {鬼畜ゲークダさんと純情アニクダちゃんのcpが美味しいです





クダリ {・・・




ノボリ {私のクダリを汚さないでくださいまし!!!












やみねこ {なにがしたかったの・・・



こむひこ {これ書いたやつが代役で言えっていったから・・・




こむくんが変態なんじゃなくて俺が変態なんですこのやろう








学校で
Choo Choo TRAIN の踊りを


授業でしてるんですが






友人の会話で



「なんかこれ三日で踊れるならBad Apple!!も踊れるんでね?」


ってなりましてww







練習用に











鎖音さんの反転なかったんで



ただのんさんと


仏壇仮面さんので。。。





まぁがんばろう!!






あれですねサブマスが踊ってるの想像したら池メンすぎて鼻血がっ


あずれさんのサブマスかっこよすっ・・・





ではっこむひこ