最近ウーパールーパーって食用にもなるってこと知ってしまった
comの1D6のSANチェック!!

ニコ動のプロ㋫絵。静画はじめてみようかな?

りあともが書いている支部の小説の扉絵 これ
期末テストまさに末期だったよ!!
もう知らん
ではのし



{ノボリさんまじ性的!クダリさんまじ天使!!
{私は性的ではございません。
{何で僕天使なのかな?まぁいっか!(満面の笑み)
{クダリまじ天使でこざいましまし
{そういえばcomときたら天使を描かないで鬼畜ダリばかり描いてて・・・
{え 描いてましたっけ
{うん 学校では描かないけど家では腐るほど描いてるね変態。
{鬼畜ゲークダさんと純情アニクダちゃんのcpが美味しいです
{・・・
{私のクダリを汚さないでくださいまし!!!
{なにがしたかったの・・・
{これ書いたやつが代役で言えっていったから・・・
なんかこれ三日で踊れるならBad Apple!!も踊れるんでね?
