ダンス楽しい | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





学校で
Choo Choo TRAIN の踊りを


授業でしてるんですが






友人の会話で



「なんかこれ三日で踊れるならBad Apple!!も踊れるんでね?」


ってなりましてww







練習用に











鎖音さんの反転なかったんで



ただのんさんと


仏壇仮面さんので。。。





まぁがんばろう!!






あれですねサブマスが踊ってるの想像したら池メンすぎて鼻血がっ


あずれさんのサブマスかっこよすっ・・・





ではっこむひこ