ダンス楽しい学校でChoo Choo TRAIN の踊りを授業でしてるんですが友人の会話でなんかこれ三日で踊れるならBad Apple!!も踊れるんでね?ってなりましてww練習用に鎖音さんの反転なかったんでただのんさんと仏壇仮面さんので。。。まぁがんばろう!!あれですねサブマスが踊ってるの想像したら池メンすぎて鼻血がっあずれさんのサブマスかっこよすっ・・・ではっ