くだりんりん♪ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*










てな感じなので明日行ってくるぜ!




地元に


フリータイム一人490円とゆうカラオケがあってですね




そこいくんだけど





ほら安いから人いっぱいくるん。




午後からだと込むんで





だから
朝9時の開店直後にいくんだよおおお




運がよければ9時から午後6時までぶっとうしができる!!





でもてすと明けだから込むよなぁイヤダナー








ではっクダリ