●●の世界へようこそおお | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



うわぁああああああ




クトゥルフ神話したい!!



TRPGしたい(´∀`o)







てかサブマスとサブボスでクトゥルフしてたら面白いなぁぁぁぁぁ



あれですね四人全員探索者してほしいからやらない男出張ですね!!





トウコちゃんがゲームマスターでも面白そう








今言ったことが理解できない人は


ググってくださいはい 




ハマるとたのしいですよ





貴方も狂気の世界へ如何ですか?



きっと可笑しくなるほど楽しいですよ?




冗談です楽しいですよ!www