
てな感じなので明日行ってくるぜ!
地元に
フリータイム一人490円とゆうカラオケがあってですね
そこいくんだけど
ほら安いから人いっぱいくるん。
午後からだと込むんで
だから朝9時の開店直後にいくんだよおおお
運がよければ9時から午後6時までぶっとうしができる!!
でもてすと明けだから込むよなぁイヤダナー
ではっ









だいぶ遅れた!
ぶろぐへったー変えてみたった!!
一時間クオリティ(;´Д`)ノ
なんかこむくん本当使いやすい

調子にのってこむくんの絵文字描いてみた⇒



←ついでにIbたち
←またついでにサブマス使ってくれたらうれしい!
・・・
うん使うとこなんてないね

のし







