てっつうぉっくすさん僭越ながらてぃっしゅぼっくすさんの絵を描きましたっぼっくすさんの低音ボイスとてぃっしゅさんの安定した声がなんともいえないと思いまつ(-^□^-)おふた方イケボすぎます俺がリクした〚妄想スケッチ〛を歌って頂ける様ですあーっ楽しみだなぁではっ
語るだけ最近更新出来てなくてすいません。なんていうか・・・あー眠いですダルダルです眠いです昼間眠いなぁあーそういえばIb好きになりましたあれいいですよねぇギャリーさんまじかっこいい・・・!!んーブログテーマそろそろ変えたいな~海とか船とかをテーマに・・・こむくんに水兵さんのかっこさせて・・・ らふ描こうかなぁ うんGW中に描けたらいいなではここらでっ