語るだけ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





最近更新出来てなくてすいません。


なんていうか・・・あー




眠いです




ダルダルです眠いです昼間眠いなぁ








あーそういえばIb好きになりました



あれいいですよねぇ



ギャリーさんまじかっこいい・・・!!






アカ影薔薇ミズイロ薔薇キ薔薇







んーブログテーマそろそろ変えたいな~


海とか船とかをテーマに・・・




こむくんに水兵さんのかっこさせて・・・

  



らふ描こうかなぁ 





うん
GW中に描けたらいいな






ではここらでっ