語るだけ最近更新出来てなくてすいません。なんていうか・・・あー眠いですダルダルです眠いです昼間眠いなぁあーそういえばIb好きになりましたあれいいですよねぇギャリーさんまじかっこいい・・・!!んーブログテーマそろそろ変えたいな~海とか船とかをテーマに・・・こむくんに水兵さんのかっこさせて・・・ らふ描こうかなぁ うんGW中に描けたらいいなではここらでっ