ゆるやかでぬるやか -11ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




Ibおおおおお






ホッホラゲー無理無理無理無理ぎゃあああ




キャラは好きだけどできねぇよおおお



怖いっていうか・・・怖さよりドッキリがやべぇ・・・・







うんっ・・・初心者向けとかいっといてこのおおおお



トラウマもったじゃねぇかぁうわぁん







どうでもいいがギャリーさんかいた↓







ぎゃりーぱみゅぱみゅ❤






実況でいいやもう・・・!!!




実況でみる・・・!





ニコ動に投稿したいなって思って




とりあえず簡単にトレスできるもので作ってみる。






たぶん3日くらいでできるんじゃないかなぁ








ムービーメーカーで無理ってならない限り。うん









まー分からなくなったらその類に詳しい友人がいるからその人に


聞いてみよかな





では
ノシ






 



なんかスランプっぽいでござるの巻き






うーむ




ニコ動にうpしよかとおもたサブマス替え歌だけど





もうちょっと絵練習してから投稿しよっかな




ボーナスステージ


絶対誰か替え歌投稿すると思うんだ・・・!!!




うおお・・・・無理だぁ












☝これの続きを見るときは色々注意注意




これを見てTRPGにはまってしまった。


まだ実況だけだけどね





ちなみに
TRPG とは

まぁ一言で言うと



数人が一つのテーブルに集まって会話しながら進めていくゲームです◒


普通のゲームと違い ダイズと紙と書く物があればできるらしいです





音羽さんこれであってるかな?




詳しく知りたい方はこちらを






クトゥルフしようぜ!!