Ibおおおおお
みかんみかん

なんかスランプっぽいでござるの巻き
うーむ
ニコ動にうpしよかとおもたサブマス替え歌だけど
もうちょっと絵練習してから投稿しよっかな
ボーナスステージ
絶対誰か替え歌投稿すると思うんだ・・・!!!
うおお・・・・無理だぁ
☝これの続きを見るときは色々注意

これを見てTRPGにはまってしまった。
まだ実況だけだけどね
ちなみに
TRPG とは
まぁ一言で言うと
◓数人が一つのテーブルに集まって会話しながら進めていくゲームです◒
普通のゲームと違い ダイズと紙と書く物があればできるらしいです
音羽さんこれであってるかな?
詳しく知りたい方はこちらを
クトゥルフしようぜ!!


