あーうー | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





ニコ動に投稿したいなって思って




とりあえず簡単にトレスできるもので作ってみる。






たぶん3日くらいでできるんじゃないかなぁ








ムービーメーカーで無理ってならない限り。うん









まー分からなくなったらその類に詳しい友人がいるからその人に


聞いてみよかな





では
ノシ