ギターの授業 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




クラシックギターでボカロ弾こうとしている俺が通りますよー



授業中に!




学校でギター出来るとか嬉しい



三人一組で弾き語りするぜ!




ギターつながりでエレキギターボリス落書き↓



 



背景と手とバランスは旅立った。