サイトつくったった! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

オリジナル中心のサイトできた!

二次創作もするつもりだよ!



まぁ自己満のつもりで作成。。


ゆるやかはうす



できたてほやほやんなので絵がまだちょびっとしかない(●´ω`●)ゞ



いやぁ難しいね!作るの!

でもpcサイトよりは簡単かな(*´Д`)



一週間に一度は更新したいな!

暇な方よかったらいらしてください
足跡残してくださるとうれしいです!




ではノシ