サイトつくったった!オリジナル中心のサイトできた!二次創作もするつもりだよ!まぁ自己満のつもりで作成。。ゆるやかはうすできたてほやほやんなので絵がまだちょびっとしかない(●´ω`●)ゞいやぁ難しいね!作るの!でもpcサイトよりは簡単かな(*´Д`)一週間に一度は更新したいな!暇な方よかったらいらしてください足跡残してくださるとうれしいです!では