再開です-- | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




どもっす。



高校生活も落ち着いてきたのでブログ再開しようと思いますo(^▽^)o


ヘッダーも変えて!新しい気持ちで再開したいです



まあ何時ものとうり暇だったら更新するという


亀更新ですが何卒m(_ _ )m








日々の落書きとか載せられたらいいなーーー



ということでこのまえ描いた絵三 (/ ^^)/ ↓


 
 

とあるニコ生の絵として描きました 








ではでは~^^