再開です--どもっす。高校生活も落ち着いてきたのでブログ再開しようと思いますo(^▽^)o ヘッダーも変えて!新しい気持ちで再開したいです まあ何時ものとうり暇だったら更新するという亀更新ですが何卒m(_ _ )m 日々の落書きとか載せられたらいいなーーーということでこのまえ描いた絵三 (/ ^^)/ ↓ とあるニコ生の絵として描きました ではでは~^^