ひつじ完成 『今日もお疲れ様です。ゆっくり休んでください』 ほわわんって眠くなりそうなそんな感じを表現しました(どんなだよなんか物足りない気がしますがとりあえずこれでいいかなマイキャラだけどこむくん可愛いよこむくん(。・ε・。)こむくん描いた所で俺得にしかなりませんね(´・ω・`)授業中一番前の席でこむくんのウフフ絵描いてた俺って・・・思いっきりヤってたよ!!どういうことなの・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そいじゃあのしのし