ひつじ完成 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





    『今日もお疲れ様です。ゆっくり休んでください』 







ほわわんって眠くなりそうなそんな感じを表現しました(どんなだよ



なんか物足りない気がしますがとりあえずこれでいいかな






マイキャラだけどこむくん可愛いよこむくん(。・ε・。)



こむくん描いた所で俺得にしかなりませんね(´・ω・`)








授業中一番前の席でこむくんのウフフ絵描いてた俺って・・・




思いっきりヤってたよ!!どういうことなの・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





そいじゃあのしのし