
俺は恋愛をしたことがない。
ましてや恋愛感情なんて知る由もない
恋愛 知らない。きっかけ ない。
男の子の友達 いる けど そういうのじゃナイ
皆さんがたまに書いている
誰かが好き
どうしたらいいの? って
したことないから答えられない。ごめんね
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
これは俺の心情です。
とある人がブログに○○が好き
って書いてあって恋愛感情って何?ってなって
初恋したことない
二次元しか知らない俺ってなんだろーなーってε=(。・д・。)
誰か教えてください
comのつぶやきでした
のし![]()