恋愛?論 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*








俺は恋愛をしたことがない。





ましてや恋愛感情なんて知る由もない






恋愛  知らない。きっかけ  ない。






男の子の友達 いる けど そういうのじゃナイ





皆さんがたまに書いている 



誰かが好き



どうしたらいいの? って




したことないから答えられない。ごめんね



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



これは俺の心情です。

とある人がブログに○○が好き


って書いてあって恋愛感情って何?ってなって


初恋したことない



二次元しか知らない俺ってなんだろーなーってε=(。・д・。)


誰か教えてください


comのつぶやきでした





のし