あくまでくだりん | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




授業中にらふと下書き描いて


昼休みに窓をトレース版代わりにペン入れして



それを家でコピーして


また学校で色を塗りましたε=(。・д・。)






コピック☆超☆初心者なので友人Sに教えてもらいながら



塗りたくってました・・・



散々に「あんたバカか!?」とか「いい加減使い方慣れてくれ」って言われて



俺の精神は粉々っス・・・




いやぁ・・・ケータイないんでスキャナスキャァァァァァァンして


SAIで加工しました





支部にも投稿しあしたよ





こちらもよろしく   あくまでくだり






今日は二回ぶろぐ更新するかも


ちょっとのぼりんの
ウフフ描いたんでアメンバー限定でうpします