
授業中にらふと下書き描いて
昼休みに窓をトレース版代わりにペン入れして
それを家でコピーして
また学校で色を塗りましたε=(。・д・。)
コピック☆超☆初心者なので友人Sに教えてもらいながら
塗りたくってました・・・
散々に「あんたバカか!?」とか「いい加減使い方慣れてくれ」って言われて
俺の精神は粉々っス・・・
いやぁ・・・ケータイないんでスキャナでスキャァァァァァァンして
SAIで加工しました
支部にも投稿しあしたよ

こちらもよろしく
あくまでくだり
今日は二回ぶろぐ更新するかも
ちょっとのぼりんのウフフ
絵描いたんでアメンバー限定でうpします