,。☆ひつじでおやすみ☆・。ひつじでこむくんなんか一日一枚ぶろぐに絵うpしてる気がするんだが・・・ちょっと見てみたら気のせいじゃなかった(´・ω・`)描きすぎだよおい(;´▽`A``全部落書きレベルとか泣きたい((>д<))そんなところでノシ p.sこの前▲廃人∇ さんのプロフ絵を描きましたにょぼりさん!チョコクダリ!