,。☆ひつじでおやすみ☆・。 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





ひつじでこむくん



なんか一日一枚ぶろぐに絵うpしてる気がするんだが・・・



ちょっと見てみたら気のせいじゃなかった(´・ω・`)




描きすぎだよおい(;´▽`A``





全部落書きレベルとか泣きたい((>д<))





そんなところでノシ
 





p.s

この前
▲廃人∇ さんのプロフ絵を描きました



にょぼりさん!

チョコクダリ!