メカバレノボリ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

メカバレ注意!













『・・・私はどうやら壊れてしまった様です。』








アンドロイドとか俺好きなんですよ(;´▽`A``




んでメカバレも俺得です




だから▽▲をメカ設定にしてメカバレ描きたいなって





ほら二人って似すぎだからもしかしてメカかもしれないって




・・・・・・






言い訳くせぇですね申し訳ない(´・ω・`)




メカバレってグロに入るらしいし グロって俺の大好物



アメブロってグロおkだったっけ?





皆さんがグロ大丈夫ならブログにちょこっとうpしたいです



ぬるいのならイイノカナー?













ではノシ
 





p.s

こむくん描きたい