メカバレノボリ | ゆるやかでぬるやか
メカバレ注意!
『・・・私はどうやら壊れてしまった様です。』
アンドロイドとか俺好きなんですよ(;´▽`A``んでメカバレも俺得ですだから▽▲をメカ設定にしてメカバレ描きたいなってほら二人って似すぎだからもしかしてメカかもしれないって・・・・・・言い訳くせぇですね申し訳ない(´・ω・`)メカバレってグロに入るらしいし グロって俺の大好物
アメブロってグロおkだったっけ?皆さんがグロ大丈夫ならブログにちょこっとうpしたいです
ぬるいのならイイノカナー?
ではノシ
p.s
こむくん描きたい 
