ゆるやかでぬるやか -23ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*










きったねぇよおいおい・・・(*´Д`)=з



今日は母のたんじょーびだったんで




パウンドケーキつくりあしたpoundcake*





写真はきったねーですがけっこう美味しそうにできたよ!!





なんか生地が余ったんでナッツ入りのも作ってみましたおっおっ






早く帰ってこないかなー



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





2000打リクエスト一週間募集中なう!

米によろしくです!





なめこ汁へ

らんくんの絵もうちょっとまってねー





コメ

おおおおお!!!!




2000打  Thank you very much!!!



いやいや・・・びっくりしやした


てなワケで  リク募集します!!





イラストオンリー

サブマス ウサビッチ オリジ(こむくん


なるべく具体的に(例 ○○が~の格好などなど


コメにて教えてください

今日から一週間受け付けますm(_ _ )m


お願いします(`・ω・´)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 


画像悪いェ・・・

だって携帯ないしデジカメで撮ってくるのもめんどいし

てもとにあった3DSで撮ったから・・・





ウォークマン買いました


なんかが多いんスよねぇ俺の持ち物って・・・


服だって多いしなぁ (しかもメンズ物オンリー☆


女の子の服着たくないんだもんもん!!


見る分にはいいけど着たくはないなぁぅ


今日だって

のズボン買って赤いパーカーとあわせて


『マトリョシカ!』


なんていっちゃってますからね!!



こんど俺の私服サブマスに着せよっかな~





ではノシ





実話です。

今日豆撒きしてたら



後ろから妹が豆とかチョコ拾って食ってたwww







下乳ってロマンですよね!(え


今日はなんだかあったかくて頭が沸いてしまったんで・・・






ノリでにょぼりさん投下wwww↓

















と俺「おっぱい!!」



▲「もういいですか・・・?(哀れむ目」





・・・俺は腐女子です。



でもロマンですよね





授業中にらふと下書き描いて


昼休みに窓をトレース版代わりにペン入れして



それを家でコピーして


また学校で色を塗りましたε=(。・д・。)






コピック☆超☆初心者なので友人Sに教えてもらいながら



塗りたくってました・・・



散々に「あんたバカか!?」とか「いい加減使い方慣れてくれ」って言われて



俺の精神は粉々っス・・・




いやぁ・・・ケータイないんでスキャナスキャァァァァァァンして


SAIで加工しました





支部にも投稿しあしたよ





こちらもよろしく   あくまでくだり






今日は二回ぶろぐ更新するかも


ちょっとのぼりんの
ウフフ描いたんでアメンバー限定でうpします