(^ω^≡^ω^)おっおっ菓子作ったきったねぇよおいおい・・・(*´Д`)=з今日は母のたんじょーびだったんでパウンドケーキつくりあした写真はきったねーですがけっこう美味しそうにできたよ!!なんか生地が余ったんでナッツ入りのも作ってみましたおっおっ早く帰ってこないかなー▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲2000打リクエスト一週間募集中なう!米によろしくです!なめこ汁へらんくんの絵もうちょっとまってねー
2000打リク募集なう!コメおおおおお!!!!2000打 Thank you very much!!!いやいや・・・びっくりしやした てなワケで リク募集します!!イラストオンリーでサブマス ウサビッチ オリジ(こむくんなるべく具体的に(例 ○○が~の格好などなどコメにて教えてください 今日から一週間受け付けますm(_ _ )mお願いします(`・ω・´) ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 画像悪いェ・・・だって携帯ないしデジカメで撮ってくるのもめんどいしてもとにあった3DSで撮ったから・・・ウォークマン買いましたなんか黒が多いんスよねぇ俺の持ち物って・・・服だって黒多いしなぁ (しかもメンズ物オンリー☆女の子の服着たくないんだもんもん!!見る分にはいいけど着たくはないなぁぅ今日だって迷彩柄のズボン買って赤いパーカーとあわせて『マトリョシカ!』なんていっちゃってますからね!!こんど俺の私服サブマスに着せよっかな~ではノシ
豆撒きとにょぼりさん実話です。今日豆撒きしてたら後ろから妹が豆とかチョコ拾って食ってたwww下乳ってロマンですよね!(え今日はなんだかあったかくて頭が沸いてしまったんで・・・ノリでにょぼりさん投下wwww↓▽と俺「おっぱい!!」▲「もういいですか・・・?(哀れむ目」・・・俺は腐女子です。でもロマンですよね
あくまでくだりん授業中にらふと下書き描いて昼休みに窓をトレース版代わりにペン入れしてそれを家でコピーしてまた学校で色を塗りましたε=(。・д・。)コピック☆超☆初心者なので友人Sに教えてもらいながら塗りたくってました・・・散々に「あんたバカか!?」とか「いい加減使い方慣れてくれ」って言われて俺の精神は粉々っス・・・いやぁ・・・ケータイないんでスキャナでスキャァァァァァァンしてSAIで加工しました支部にも投稿しあしたよこちらもよろしく あくまでくだり今日は二回ぶろぐ更新するかもちょっとのぼりんのウフフ絵描いたんでアメンバー限定でうpします