(^ω^≡^ω^)おっおっ菓子作ったきったねぇよおいおい・・・(*´Д`)=з今日は母のたんじょーびだったんでパウンドケーキつくりあした写真はきったねーですがけっこう美味しそうにできたよ!!なんか生地が余ったんでナッツ入りのも作ってみましたおっおっ早く帰ってこないかなー▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲2000打リクエスト一週間募集中なう!米によろしくです!なめこ汁へらんくんの絵もうちょっとまってねー