(^ω^≡^ω^)おっおっ菓子作った | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*










きったねぇよおいおい・・・(*´Д`)=з



今日は母のたんじょーびだったんで




パウンドケーキつくりあしたpoundcake*





写真はきったねーですがけっこう美味しそうにできたよ!!





なんか生地が余ったんでナッツ入りのも作ってみましたおっおっ






早く帰ってこないかなー



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





2000打リクエスト一週間募集中なう!

米によろしくです!





なめこ汁へ

らんくんの絵もうちょっとまってねー