2000打リク募集なう! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

コメ

おおおおお!!!!




2000打  Thank you very much!!!



いやいや・・・びっくりしやした


てなワケで  リク募集します!!





イラストオンリー

サブマス ウサビッチ オリジ(こむくん


なるべく具体的に(例 ○○が~の格好などなど


コメにて教えてください

今日から一週間受け付けますm(_ _ )m


お願いします(`・ω・´)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 


画像悪いェ・・・

だって携帯ないしデジカメで撮ってくるのもめんどいし

てもとにあった3DSで撮ったから・・・





ウォークマン買いました


なんかが多いんスよねぇ俺の持ち物って・・・


服だって多いしなぁ (しかもメンズ物オンリー☆


女の子の服着たくないんだもんもん!!


見る分にはいいけど着たくはないなぁぅ


今日だって

のズボン買って赤いパーカーとあわせて


『マトリョシカ!』


なんていっちゃってますからね!!



こんど俺の私服サブマスに着せよっかな~





ではノシ