おおおおお!!!!
2000打 Thank you very much!!!
いやいや・・・びっくりしやした
てなワケで リク募集します!!
イラストオンリーで
サブマス ウサビッチ オリジ(こむくん
なるべく具体的に(例 ○○が~の格好などなど
コメにて教えてください
今日から一週間受け付けますm(_ _ )m
お願いします(`・ω・´)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
画像悪いェ・・・
だって携帯ないしデジカメで撮ってくるのもめんどいし
てもとにあった3DSで撮ったから・・・
ウォークマン買いました

なんか黒が多いんスよねぇ俺の持ち物って・・・
服だって黒多いしなぁ (しかもメンズ物オンリー☆
女の子の服着たくないんだもんもん!!
見る分にはいいけど着たくはないなぁぅ
今日だって
迷彩柄のズボン買って赤いパーカーとあわせて
『マトリョシカ!』
なんていっちゃってますからね!!
こんど俺の私服サブマスに着せよっかな~
ではノシ
