バレンタイッンデェッシュネバレンタイン用のクッキーができた様です ↑カラフル・・・!無糖のココアがなかったからちょっと甘めになりました(´・ω・`)(‐^▽^‐)つチョコくれた人についでだから俺もあげるよ!的な感じであげますー去年くれた人に返せなかったからね!サブマスの痛チョコ作るために買ったチョコ・・・親が食ってました(((( ;°Д°))))おおおおいこれじゃ作れないじゃまいか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)これはまたの機会になりそうですねでは絵を描くのでノシ
・・・眠いです。雪祭りいったらもんのずごく寒かった(((( ;°Д°))))あー手がかじかんで絵かけなーいよーなので今日は絵無しですすみませぬ( ̄Д ̄;;明日はバレンタインのクッキー作りなのなのクッキーと一緒にあげる絵も描かなければ・・・一枚描いてコピーするんで渡せないリア友以外のみなさんには絵をっ (・ω・)つ絵こむくん描きますリア友でサブマス知らない人いるんで(*´Д`)=зバレンタインにうpしたいけど当日テスト・・・描き次第うpしますではノシ Zzz…(*´?`*)。o○
私服ってなんだっけ俺の私服の一部一言センスねぇ。うん。 ♀なのに男物着てる時点で・・・迷彩ズボン好きです(´・ω・`)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲今日ビットワールドの生放送でゲームしました!!!!名前はだされなかったけど立見席A なんですよねービットネームうえーいついでに棒人間のやつも投稿しあした紹介されるといいなータブンナイナーうえーい・・・
極度な人見知りらんくんらくがきらんくん・・・ごめんね!今度ちゃんとしたの描くから!!俺の中でのらんくんはこんな感じです。あマフラー忘れたごめん(オイなめ様の設定と違ってたら申し訳ない(´・ω・`)極度の人見知りだったらいいとおもぷ(。・ε・。)「ほら怖くないよ~俺の同居人だし」「に゛ゃふうああああああああにゃにゃああああああっ(意味不」「だから怖くな(ryこんな感じのことをしてたら面白いあまあまもいいけどギャグもいいよねもうちょっとらんくん描きそうです2000打リク一週間募集中なう。
あ てんしょん ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm14245669">【ニコニコ動画】「腐れ外道とチョコレゐト」を気の向くままに歌ってみた / recog</a>テンションあがりすぎ(´・ω・`)