ゆるやかでぬるやか -22ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*






バレンタイン用のクッキーができた様です







    ↑・・・!




無糖のココアがなかったから


ちょっと甘めになりました(´・ω・`)



(‐^▽^‐)つ
クッキー




チョコくれた人についでだから俺もあげるよ!的な感じであげますー


去年くれた人に返せなかったからね!





サブマスの痛チョコ作るために買ったチョコ・・・


親が食ってました(((( ;°Д°))))



おおおおいこれじゃ作れないじゃまいか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


これはまたの機会になりそうですねガクリ









では絵を描くのでノシ

眠いです






雪祭りいったらもんのずごく寒かった(((( ;°Д°))))






あー手がかじかんで絵かけなーいよー






なので今日は絵無しですすみませぬ( ̄Д ̄;;





明日はバレンタインのクッキー作りなのなの





クッキーと一緒にあげる絵も描かなければ・・・





一枚描いてコピーするんで


渡せないリア友以外のみなさんには絵をっ (・ω・)つ絵



こむくん描きます



リア友でサブマス知らない人いるんで(*´Д`)=з




バレンタインにうpしたいけど当日テスト・・・





描き次第うpします





ではノシ  Zzz…(*´?`*)。o○






俺の私服の一部



一言



センスねぇ。







うん。  ♀なのに男物着てる時点で・・・



迷彩ズボン好きです
(´・ω・`)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日ビットワールドの生放送でゲームしました!!!!


名前はだされなかったけど



立見席A なんですよねービットネーム




うえーい






ついでに棒人間のやつも投稿しあした


紹介されるといいなータブンナイナー





うえーい・・・








らくがきらんくん・・・


ごめんね!今度ちゃんとしたの描くから!!






俺の中でのらんくんはこんな感じです。



あマフラー忘れたごめん(オイ



なめ様の設定と違ってたら申し訳ない(´・ω・`)





極度の人見知りだったらいいとおもぷ(。・ε・。)






「ほら怖くないよ~俺の同居人だし」


「に゛ゃふうああああああああにゃにゃああああああっ(意味不」



「だから怖くな(ry




こんな感じのことをしてたら面白い



あまあまもいいけどギャグもいいよね




もうちょっとらんくん描きそうです







2000打リク一週間募集中なう。


テンション上げる時に聴く曲 ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中













テンションあがりすぎ(´・ω・`)