バレンタイッンデェッシュネバレンタイン用のクッキーができた様です ↑カラフル・・・!無糖のココアがなかったからちょっと甘めになりました(´・ω・`)(‐^▽^‐)つチョコくれた人についでだから俺もあげるよ!的な感じであげますー去年くれた人に返せなかったからね!サブマスの痛チョコ作るために買ったチョコ・・・親が食ってました(((( ;°Д°))))おおおおいこれじゃ作れないじゃまいか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)これはまたの機会になりそうですねでは絵を描くのでノシ