バレンタイッンデェッシュネ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*






バレンタイン用のクッキーができた様です







    ↑・・・!




無糖のココアがなかったから


ちょっと甘めになりました(´・ω・`)



(‐^▽^‐)つ
クッキー




チョコくれた人についでだから俺もあげるよ!的な感じであげますー


去年くれた人に返せなかったからね!





サブマスの痛チョコ作るために買ったチョコ・・・


親が食ってました(((( ;°Д°))))



おおおおいこれじゃ作れないじゃまいか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


これはまたの機会になりそうですねガクリ









では絵を描くのでノシ