・・・ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

眠いです






雪祭りいったらもんのずごく寒かった(((( ;°Д°))))






あー手がかじかんで絵かけなーいよー






なので今日は絵無しですすみませぬ( ̄Д ̄;;





明日はバレンタインのクッキー作りなのなの





クッキーと一緒にあげる絵も描かなければ・・・





一枚描いてコピーするんで


渡せないリア友以外のみなさんには絵をっ (・ω・)つ絵



こむくん描きます



リア友でサブマス知らない人いるんで(*´Д`)=з




バレンタインにうpしたいけど当日テスト・・・





描き次第うpします





ではノシ  Zzz…(*´?`*)。o○