眠いです。
雪祭りいったらもんのずごく寒かった(((( ;°Д°))))
あー手がかじかんで絵かけなーいよー
なので今日は絵無しですすみませぬ( ̄Д ̄;;
明日はバレンタインのクッキー作りなのなの
クッキーと一緒にあげる絵も描かなければ・・・
一枚描いてコピーするんで
渡せないリア友以外のみなさんには絵をっ (・ω・)つ絵
こむくん描きます
リア友でサブマス知らない人いるんで(*´Д`)=з
バレンタインにうpしたいけど当日テスト・・・
描き次第うpします
ではノシ Zzz…(*´?`*)。o○