私服ってなんだっけ俺の私服の一部一言センスねぇ。うん。 ♀なのに男物着てる時点で・・・迷彩ズボン好きです(´・ω・`)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲今日ビットワールドの生放送でゲームしました!!!!名前はだされなかったけど立見席A なんですよねービットネームうえーいついでに棒人間のやつも投稿しあした紹介されるといいなータブンナイナーうえーい・・・