私服ってなんだっけ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





俺の私服の一部



一言



センスねぇ。







うん。  ♀なのに男物着てる時点で・・・



迷彩ズボン好きです
(´・ω・`)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日ビットワールドの生放送でゲームしました!!!!


名前はだされなかったけど



立見席A なんですよねービットネーム




うえーい






ついでに棒人間のやつも投稿しあした


紹介されるといいなータブンナイナー





うえーい・・・