極度な人見知りらんくんらくがきらんくん・・・ごめんね!今度ちゃんとしたの描くから!!俺の中でのらんくんはこんな感じです。あマフラー忘れたごめん(オイなめ様の設定と違ってたら申し訳ない(´・ω・`)極度の人見知りだったらいいとおもぷ(。・ε・。)「ほら怖くないよ~俺の同居人だし」「に゛ゃふうああああああああにゃにゃああああああっ(意味不」「だから怖くな(ryこんな感じのことをしてたら面白いあまあまもいいけどギャグもいいよねもうちょっとらんくん描きそうです2000打リク一週間募集中なう。