極度な人見知りらんくん | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*







らくがきらんくん・・・


ごめんね!今度ちゃんとしたの描くから!!






俺の中でのらんくんはこんな感じです。



あマフラー忘れたごめん(オイ



なめ様の設定と違ってたら申し訳ない(´・ω・`)





極度の人見知りだったらいいとおもぷ(。・ε・。)






「ほら怖くないよ~俺の同居人だし」


「に゛ゃふうああああああああにゃにゃああああああっ(意味不」



「だから怖くな(ry




こんな感じのことをしてたら面白い



あまあまもいいけどギャグもいいよね




もうちょっとらんくん描きそうです







2000打リク一週間募集中なう。