ゆるやかでぬるやか -21ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*







明後日テストだわぁい!







なにひとつしてないわぁい!






平均点一桁の自信があるわぁい!





てゆーか普段のテストの平均50も行かないわぁい!






40点あればブラボーだわぁい!














いんごさんわぁい!





インゴさんに怒られるなんて本望だわぁい!





Mじゃないよわぁい!







たまに
N君M君っていっちゃうわぁい!









シェリルトレスくだりんだよわぁい!↓















↑の英語 みぃらいくしかわからんわぁい!






直訳すると




僕のために僕は勝つ。





だって!わぁい!



ノボリさんにしたかったけど口が難しかったわぁい!







オールナイト基本できないから徹夜とか無理わぁい!





もういいや・・・テストなんて・・・






寝る 











この厨2っぽさがいい!!



かっこいい((>д<))










らくがき投下(`・ω・´)




いんごさんカッコええなぁー








俺の絵じゃなくてほら・・・性格とか!!






あー明々後日テストだソンナノシランヨ・・・





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





夢小説いいね!


主人公をこむにしてノボリさんとかに『こむ様』とか言われたり!!///





たまにクダリさんに
『こむちゃん』って・・・!!!鼻血




たまりませんなぁ(/ω\)




あ 俺じゃなくて女体化したこむくんとかとか・・・!!!












夢主みてきますノシ










   ↑なんか気に入った




口内炎出来ました





痛い(´・ω・`)





でも口の中で歯を立てて潰しちゃう(´・ω・`)






そしてまた痛い(´・ω・`)










ルーノはんと一緒にジブリールパロサブマス考えてて・・・






ちょいと漫画かこうかn・・・





・・・いえナンデモアリマシェンマジデ








リク絵・・・テスト終わってから描きますみませぬ(;´
ω `A``







俺の絵文字?つくったった↓




  もにょもにょ!!






きめぇ(´・ω・`)




こむにゃん2



ぴょこっ






ではノシ


















りあ友からもらったちょこめっちゃうまかった・・・!!




そういや来週テストですねそんなの知らん。絵描いてやる






りあ友にあげたクッキーの中に入ってる絵↓




季節限定こむくん!!










30分クォリティー



この絵は持ち帰り可能ですです





俺からのバレンタインプレゼントです



デジカメさんで撮ったよ!




クチコミってゆう雑誌の人気キャラランキングってのに




ノボリさんきらきら9位きらきらではいってた・・・!!!







前の月のやつには入ってなかったのに!!!








人気者ですねノボリさん












これを見たクダリさんの図①

・・・


『・・・僕ランキング外だった・・・』








クダリさんェ・・・