白黒デ伊豆何度も 何度も 何度も繰り返し 繰り返し 繰り返し もうたくさん ヤダあ そうか僕が 代わりにうぉぉぉぉぉー白黒で伊豆・・・変換間違えた白黒デイズうおおおおー久しぶりに見た!!やっぱりあの後はトウコちゃんが怪力で電車とめちゃうハッピーエンド?がいいよ!!関係ないけど俺好み↓ 二次元いきてぇぇぇぇぇ
ぐーちょきぱー今月描かないといけない絵部活の課題 1先輩に渡す絵 3リク 2・・・(´・ω・`)今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!偶然考えてたオリキャラに猫耳くんがいたんでちーくんですちーくんネットダイブできる設定(`・ω・´)この子 課題の絵で描こうかなっておもってまつ・・・そんなことよりテストの点数が2教科で合計50も行ってないんですがドウユウコトナノ(´・ω・`)ガタケいきたいなーいこっかなーサブマスコスの人 前のガタケで居たんでー撮らせてもらったのは良い思い出ですねー寝・・・