ゆるやかでぬるやか -20ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*









( ゚∀゚)o彡° ちーくんちーくん!!





猫みたいなちっこいのはすーくんでつ







最近オリキャラ作りにハマっています(*^ω^*)








うぉう  







親が来そうなのでこれで(。・ω・)ノ゙















何度も   何度も   何度も




繰り返し    繰り返し    繰り返し




  
もうたくさん   ヤダ







あ  





そうか




僕が    代わりに










うぉぉぉぉぉー白黒で伊豆・・・変換間違えた





白黒デイズうおおおおー久しぶりに見た!!







やっぱりあの後はトウコちゃんが怪力で電車とめちゃう




ハッピーエンド?がいいよ!!





関係ないけど俺好み↓





 





二次元いきてぇぇぇぇぇ











今月描かないといけない絵


部活の課題 1

先輩に渡す絵 3


リク  2





・・・(´・ω・`)







今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!



偶然考えてたオリキャラに猫耳くんがいたんで猫耳






ちーくんですちーくん





きらきらネットダイブきらきらできる設定(`・ω・´)





この子 課題の絵で描こうかなっておもってまつ








・・・そんなことよりテストの点数が2教科で合計50も行ってないんですが


ドウユウコトナノ(´・ω・`)








ガタケいきたいなーいこっかなー



サブマスコスの人 前のガタケで居たんでー



撮らせてもらったのは良い思い出ですねー






寝・・














こむくんかわいいよこむくん



このぴぐ俺じゃなくてこむくんの黒髪ばーじょんだしねー














そしてふたたびインゴさん








・・・だが断る。