
今月描かないといけない絵
部活の課題 1
先輩に渡す絵 3
リク 2
・・・(´・ω・`)
今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!
偶然考えてたオリキャラに猫耳くんがいたんで
ちーくんですちーくん
ネットダイブ
できる設定(`・ω・´)
この子 課題の絵で描こうかなっておもってまつ
・・・そんなことよりテストの点数が2教科で合計50も行ってないんですが
ドウユウコトナノ(´・ω・`)
ガタケいきたいなーいこっかなー
サブマスコスの人 前のガタケで居たんでー
撮らせてもらったのは良い思い出ですねー
寝・・・