ぐーちょきぱー | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*





今月描かないといけない絵


部活の課題 1

先輩に渡す絵 3


リク  2





・・・(´・ω・`)







今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!



偶然考えてたオリキャラに猫耳くんがいたんで猫耳






ちーくんですちーくん





きらきらネットダイブきらきらできる設定(`・ω・´)





この子 課題の絵で描こうかなっておもってまつ








・・・そんなことよりテストの点数が2教科で合計50も行ってないんですが


ドウユウコトナノ(´・ω・`)








ガタケいきたいなーいこっかなー



サブマスコスの人 前のガタケで居たんでー



撮らせてもらったのは良い思い出ですねー






寝・・