白黒デ伊豆何度も 何度も 何度も繰り返し 繰り返し 繰り返し もうたくさん ヤダあ そうか僕が 代わりにうぉぉぉぉぉー白黒で伊豆・・・変換間違えた白黒デイズうおおおおー久しぶりに見た!!やっぱりあの後はトウコちゃんが怪力で電車とめちゃうハッピーエンド?がいいよ!!関係ないけど俺好み↓ 二次元いきてぇぇぇぇぇ