白黒デ伊豆 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*








何度も   何度も   何度も




繰り返し    繰り返し    繰り返し




  
もうたくさん   ヤダ







あ  





そうか




僕が    代わりに










うぉぉぉぉぉー白黒で伊豆・・・変換間違えた





白黒デイズうおおおおー久しぶりに見た!!







やっぱりあの後はトウコちゃんが怪力で電車とめちゃう




ハッピーエンド?がいいよ!!





関係ないけど俺好み↓





 





二次元いきてぇぇぇぇぇ