ブラボー爆弾さっきニュース見てたらアメリカの爆弾?核なんちゃらの名前が『ブラボー』だったんで大いに噴出したwwwあと俺の家に『ブラボー』って漫画があるんだが・・・その漫画タイトル見ただけで吹いてしまうwww助けてwww完っ全に病気だwwwwノリに乗ってノボリさんのらきがき投下どばーんっヌ裸コートってロマンですよね! ね!誰か描かないか?| 壁 |д・)チラリ・・・
リク消化①白雪さんからのリク絵ですリクエストありがとうございました!遅くなりましたが・・・(。・д・。)つ絵サブマスとこむくんのコラボ的なもの↓『こむってチョコレートの匂いがする!』『甘い匂いですね』(チョコ食べ過ぎたかな・・・?)こむくんはチョコ大好きです持ち帰りおkです(。・ε・。)白雪さん・・・こんなので良かったでしょうか一時間クォリティで申し訳ないでつ
提出用の絵出来たよ!電脳世界をイメージしたよ!でもそう見えないのが残念だね!わぁい!半日使って描いたよ!印刷用なの300ピクセルなんで重いのなんのこれで明日提出できr・・・ああした部活無かったんだっけ・・・