ゆるやかでぬるやか -19ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*








pcおKの時間内に天使クダリ描けなかった・・・
















さっきニュース見てたら


アメリカの爆弾?



核なんちゃらの名前が






『ブラボー』だったんで大いに噴出したwww






あと俺の家に『ブラボー』って漫画があるんだが・・・




その漫画タイトル見ただけで吹いてしまうwww助けてwww









完っ全に病気だwwww









ノリに乗ってノボリさんのらきがき投下







どばーんっヌ











裸コートってロマンですよね! ね!







誰か描かないか?| 壁 |д・)チラリ・・・


















白雪さんからのリク絵です




リクエストありがとうございました!




遅くなりましたが・・・
(。・д・。)つ絵








サブマスとこむくんのコラボ的なもの↓















『こむってチョコレートの匂いがする!』




『甘い匂いですね』




(チョコ食べ過ぎたかな・・・?)






こむくんはチョコ大好きですチョコ







持ち帰りおkです(。・ε・。)








白雪さん・・・こんなので良かったでしょうか





一時間クォリティで申し訳ないでつ













電脳世界をイメージしたよ!



でもそう見えないのが残念だね!







わぁい!


半日使って描いたよ!





印刷用なの




300ピクセルなんで重いのなんの







これで明日提出できr・・・あ





あした部活無かったんだっけ・・・ガクリ