リク消化①白雪さんからのリク絵ですリクエストありがとうございました!遅くなりましたが・・・(。・д・。)つ絵サブマスとこむくんのコラボ的なもの↓『こむってチョコレートの匂いがする!』『甘い匂いですね』(チョコ食べ過ぎたかな・・・?)こむくんはチョコ大好きです持ち帰りおkです(。・ε・。)白雪さん・・・こんなので良かったでしょうか一時間クォリティで申し訳ないでつ