リク消化① | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




白雪さんからのリク絵です




リクエストありがとうございました!




遅くなりましたが・・・
(。・д・。)つ絵








サブマスとこむくんのコラボ的なもの↓















『こむってチョコレートの匂いがする!』




『甘い匂いですね』




(チョコ食べ過ぎたかな・・・?)






こむくんはチョコ大好きですチョコ







持ち帰りおkです(。・ε・。)








白雪さん・・・こんなので良かったでしょうか





一時間クォリティで申し訳ないでつ