提出用の絵出来たよ!電脳世界をイメージしたよ!でもそう見えないのが残念だね!わぁい!半日使って描いたよ!印刷用なの300ピクセルなんで重いのなんのこれで明日提出できr・・・ああした部活無かったんだっけ・・・