提出用の絵出来たよ! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*






電脳世界をイメージしたよ!



でもそう見えないのが残念だね!







わぁい!


半日使って描いたよ!





印刷用なの




300ピクセルなんで重いのなんの







これで明日提出できr・・・あ





あした部活無かったんだっけ・・・ガクリ