ゆるやかでぬるやか -18ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




いえーい買ったどー!YASNOだって!






聴きすぎて頭から離れない!



わぁいどうしよう!!



もう全部歌えるよ!!










黒タイツ萌え。





ガーターも良いけど俺的には黒タイツだな!!






にょボリさんちょっとそのタイツ破いて良いですか?!








明日は修学旅行の代休だぜ!!




ひきこもりたかったけど友達くるって!!






えぇぇぇぇ・・・わぁい!!











シャンデラ擬人化注意注意








アリア様に捧げますラブ










でらっしゃーんシャンデラ





ノボリさんといると雰囲気的にお姫様に・・・









今度デンチュラ擬人化してみよかなぁ


















シャンデラ擬人化の線画。シャンデラ





アリアさんの企画で描いてまスφ(.. )







あれ・・・落書き程度だったっけ・・・?







だって
アリアさんが描いたあれ絶対落書きじゃないよ・・・!!





上手いし・・・







てか
シャンデラ自体初描きなんだが・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週土曜日から修学旅行だよ!




三日間デジタル絵描けない・・・(´・ω・`)



くそぅ








かなたむンさんからのリクエスト


海外マスです(。・ω・)ノ゙



大っっっっ変遅れてしまいました



ジャンピング土下座っ
ジャンピング土下座













『インゴ!   This is delicious. !!!』



『It is sweet・・・』







ケーキ美味しそうに食べてる
エメットさん描きたかったんだ(。・ε・。)





俺もさっき食べたから・・・!
イチゴケーキ










ではこれで
















天使の羽天使!天使!天使の羽








ひどいラフ画ノボリさん↓










ラフというか飽きたというか・・・(*´Д`)




今度ちゃんと描きたい(´・ω・`)






ちなみに↑のノボリさん描いてたときのBGM














『アウト オブ エデン』





歌詞も雰囲気もエロい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: