店長可愛いよ店長いえーい買ったどー!YASとNOだって!聴きすぎて頭から離れない!わぁいどうしよう!!もう全部歌えるよ!!黒タイツ萌え。ガーターも良いけど俺的には黒タイツだな!!にょボリさんちょっとそのタイツ破いて良いですか?!明日は修学旅行の代休だぜ!!ひきこもりたかったけど友達くるって!!えぇぇぇぇ・・・わぁい!!
でらっしゃーんψ(O++O)ψシャンデラ擬人化の線画。アリアさんの企画で描いてまスφ(.. ) あれ・・・落書き程度だったっけ・・・?だってアリアさんが描いたあれ絶対落書きじゃないよ・・・!!上手いし・・・てかシャンデラ自体初描きなんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今週土曜日から修学旅行だよ!三日間デジタル絵描けない・・・(´・ω・`)くそぅ
リク消化②かなたむンさんからのリクエスト海外マスです(。・ω・)ノ゙大っっっっ変遅れてしまいましたジャンピング土下座っ『インゴ! This is delicious. !!!』『It is sweet・・・』ケーキ美味しそうに食べてるエメットさん描きたかったんだ(。・ε・。)俺もさっき食べたから・・・!ではこれで
天使!ほぁん天使!天使!ひどいラフ画ノボリさん↓ラフというか飽きたというか・・・(*´Д`)今度ちゃんと描きたい(´・ω・`)ちなみに↑のノボリさん描いてたときのBGM『アウト オブ エデン』歌詞も雰囲気もエロい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: