いらすとぎゃらりーつくたよ↓ここからとサイドバーのギャラリーから入れますギャラリーブログとか支部で描いた絵をまとめたいと思ってイラストギャラリー作ってみました。テストなのでみっつしかありませんがっ(*´Д`)=з見ていただけたらうれしいでつこれから増やしていきたいなぁぅ
(・∀・)帰ってきましたものごっつ疲れた・・・でも何より辛かったのはサブマスに会えないことでした・・・自分の絵じゃ満足できぬぇかった畜生Rー18G描きたい人体模型欲しいなぁーちょっとsaiで描いてきます(*´Д`)グロ何処までいいのかなアメブロって拷問系 描きたいけどいいのかなぁ?ううむ・・・まぁ軽いのならいっかφ(.. )
行ってきます!(`・ω・´)ゞてなワケで明日修学旅行いってきます!!(`・ω・´)ゞ記事の投稿予約を使って土日の午後5時あたりに自動でブログに絵うp出来るようにしますので!絵は土曜日にアリスコスノボリさんで日曜日に赤頭巾コスのクダリさんうpする予定ですo(^▽^)o未来記事設定?にしておきます暇でしたらご覧くださいまし!!ではっ