(・∀・) | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



帰ってきました



ものごっつ疲れた・・・





でも何より辛かったのは



サブマスに会えないことでした・・・






自分の絵じゃ満足できぬぇかった









畜生Rー18G描きたい



人体模型欲しいなぁー





ちょっとsaiで描いてきます(*´Д`)








グロ何処までいいのかなアメブロって




拷問系 描きたいけどいいのかなぁ?





ううむ・・・まぁ軽いのならいっか








φ(.. )