(・∀・)帰ってきましたものごっつ疲れた・・・でも何より辛かったのはサブマスに会えないことでした・・・自分の絵じゃ満足できぬぇかった畜生Rー18G描きたい人体模型欲しいなぁーちょっとsaiで描いてきます(*´Д`)グロ何処までいいのかなアメブロって拷問系 描きたいけどいいのかなぁ?ううむ・・・まぁ軽いのならいっかφ(.. )