コメ返信全然してない・・・
コメ頂けるのすっごく嬉しいから!
とりあえず今日から毎日しよう!
来月誕生日です!
誰か祝ってください!(爆
もしも描いてやらん事もないとゆうお方がいたら
できれば支部のほうのレスポンスからお願いしますm(_ _ )m
ここから
なうからでも全然おっけーですっ(`・ω・´)ゞ
どうかお願いします!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3000企画は
7つのお題をしてみようと思います(誰得
お題サイト様 こちらのコスプレお題から
友人に適当に選んでもらったものを
ノボリさん クダリさん 隠語インゴさん エメッツ
で描いてみます!!わーいわーいヘ(゚∀゚*)ノ
お題は
メイド
バニーガール
体操着
忍者
巫女
魔法使い
ヴァンパイア
・・・バニーガール・・・うん どうしよう
・・・バニーガール・・・うん どうしよう

このまえ2000打さんきゅーしたばっかな気がする・・・
皆さんありがとおおおおおおおおおおお(((( ;°Д°))))
今日カラオケいってきまして。ネタも無かったので
今日俺が着てたラフーな格好をノボリさんにしてもらいますた
最近の女子はすごいですね!可愛い!!
俺めっちゃ浮いてた!!((>д<))
俺はー・・・うん迷彩ズボン好きなんです・・・
ところで3000打企画なにしようかなぁ
なにしたらいいですか?(丸投げ
一週間色んなコスプレしたサブマス描きまくるとか?
ピグで15才なんちゃらって言ってるので
規制かかるのは控えようか・・・描きたい・・・
募集しよう!!なにしたらいいですか!!?
コメによろしくお願いします!
俺がいいとおもたもの一個しようとおもいまつ
お願いします!

モミアゲが大惨事(((( ;°Д°))))
デスクトップに落書きできるてがきInkというものを
使って落書き。
手軽で軽いのでお気に入りo(^▽^)o
ここからダウンロードできるよ!
しかし画面が見ずらいことこの上ない(*´Д`)
真ん中はやめたほーがいいね
このあとサブマスはスタッフが美味しくいただきました。


