ゆるやかでぬるやか -16ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*






風邪引いたぜうぇーい


だから亀更新になるかも




うえーい






コメ返信全然してない・・・


コメ頂けるのすっごく嬉しいから!


とりあえず今日から毎日しよう!











来月誕生日です!


誰か祝ってください!(爆



もしも描いてやらん事もないとゆうお方がいたら





できれば支部のほうのレスポンスからお願いしますm(_ _ )m




ここから



なうからでも全然おっけーですっ(`・ω・´)ゞ 




どうかお願いします!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3000企画は

7つのお題をしてみようと思います(誰得



お題サイト様 こちらのコスプレお題から



友人に適当に選んでもらったものを


ノボリさん クダリさん 隠語インゴさん エメッツ



で描いてみます!!わーいわーいヘ(゚∀゚*)ノ



お題は



メイド
バニーガール
体操着
忍者
巫女
魔法使い
ヴァンパイア





・・・バニーガール・・・うん どうしよう
















このまえ2000打さんきゅーしたばっかな気がする・・・






皆さんありがとおおおおおおおおおおお(((( ;°Д°))))












今日カラオケいってきまして。ネタも無かったので



今日俺が着てたラフーな格好をノボリさんにしてもらいますた









最近の女子はすごいですね!可愛い!!




俺めっちゃ浮いてた!!((>д<))




俺はー・・・うん迷彩ズボン好きなんです・・・






ところで3000打企画なにしようかなぁ



なにしたらいいですか?(丸投げ




一週間色んなコスプレしたサブマス描きまくるとか?





ピグで15才なんちゃらって言ってるので




規制かかるのは控えようか・・・描きたい・・・




募集しよう!!なにしたらいいですか!!?


コメによろしくお願いします!




俺がいいとおもたもの一個しようとおもいまつ




お願いします!













モミアゲが大惨事(((( ;°Д°))))







デスクトップに落書きできる
てがきInkというものを



使って落書き。





手軽で軽いのでお気に入り
o(^▽^)o





ここからダウンロードできるよ!








しかし画面が見ずらいことこの上ない(*´Д`)








真ん中はやめたほーがいいね







このあとサブマスはスタッフが美味しくいただきました。