描ける描ける | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*









モミアゲが大惨事(((( ;°Д°))))







デスクトップに落書きできる
てがきInkというものを



使って落書き。





手軽で軽いのでお気に入り
o(^▽^)o





ここからダウンロードできるよ!








しかし画面が見ずらいことこの上ない(*´Д`)








真ん中はやめたほーがいいね







このあとサブマスはスタッフが美味しくいただきました。