描ける描けるモミアゲが大惨事(((( ;°Д°))))デスクトップに落書きできるてがきInkというものを使って落書き。手軽で軽いのでお気に入りo(^▽^)oここからダウンロードできるよ!しかし画面が見ずらいことこの上ない(*´Д`)真ん中はやめたほーがいいねこのあとサブマスはスタッフが美味しくいただきました。