早い! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*








このまえ2000打さんきゅーしたばっかな気がする・・・






皆さんありがとおおおおおおおおおおお(((( ;°Д°))))












今日カラオケいってきまして。ネタも無かったので



今日俺が着てたラフーな格好をノボリさんにしてもらいますた









最近の女子はすごいですね!可愛い!!




俺めっちゃ浮いてた!!((>д<))




俺はー・・・うん迷彩ズボン好きなんです・・・






ところで3000打企画なにしようかなぁ



なにしたらいいですか?(丸投げ




一週間色んなコスプレしたサブマス描きまくるとか?





ピグで15才なんちゃらって言ってるので




規制かかるのは控えようか・・・描きたい・・・




募集しよう!!なにしたらいいですか!!?


コメによろしくお願いします!




俺がいいとおもたもの一個しようとおもいまつ




お願いします!