
このまえ2000打さんきゅーしたばっかな気がする・・・
皆さんありがとおおおおおおおおおおお(((( ;°Д°))))
今日カラオケいってきまして。ネタも無かったので
今日俺が着てたラフーな格好をノボリさんにしてもらいますた
最近の女子はすごいですね!可愛い!!
俺めっちゃ浮いてた!!((>д<))
俺はー・・・うん迷彩ズボン好きなんです・・・
ところで3000打企画なにしようかなぁ
なにしたらいいですか?(丸投げ
一週間色んなコスプレしたサブマス描きまくるとか?
ピグで15才なんちゃらって言ってるので
規制かかるのは控えようか・・・描きたい・・・
募集しよう!!なにしたらいいですか!!?
コメによろしくお願いします!
俺がいいとおもたもの一個しようとおもいまつ
お願いします!