俺ってほんとお馬鹿 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



コメ返信全然してない・・・


コメ頂けるのすっごく嬉しいから!


とりあえず今日から毎日しよう!











来月誕生日です!


誰か祝ってください!(爆



もしも描いてやらん事もないとゆうお方がいたら





できれば支部のほうのレスポンスからお願いしますm(_ _ )m




ここから



なうからでも全然おっけーですっ(`・ω・´)ゞ 




どうかお願いします!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3000企画は

7つのお題をしてみようと思います(誰得



お題サイト様 こちらのコスプレお題から



友人に適当に選んでもらったものを


ノボリさん クダリさん 隠語インゴさん エメッツ



で描いてみます!!わーいわーいヘ(゚∀゚*)ノ



お題は



メイド
バニーガール
体操着
忍者
巫女
魔法使い
ヴァンパイア





・・・バニーガール・・・うん どうしよう