行ってきます!(`・ω・´)ゞ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



てなワケで明日修学旅行いってきます!!(`・ω・´)ゞ













記事の投稿予約を使って



土日の午後5時あたりに
自動でブログに絵うp出来るようにしますので!








絵は土曜日にアリスコスノボリさんで




日曜日に
赤頭巾コスのクダリさんうpする予定ですo(^▽^)o





未来記事設定?にしておきます






暇でしたらご覧くださいまし!!






ではっ