行ってきます!(`・ω・´)ゞてなワケで明日修学旅行いってきます!!(`・ω・´)ゞ記事の投稿予約を使って土日の午後5時あたりに自動でブログに絵うp出来るようにしますので!絵は土曜日にアリスコスノボリさんで日曜日に赤頭巾コスのクダリさんうpする予定ですo(^▽^)o未来記事設定?にしておきます暇でしたらご覧くださいまし!!ではっ