店長可愛いよ店長 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




いえーい買ったどー!YASNOだって!






聴きすぎて頭から離れない!



わぁいどうしよう!!



もう全部歌えるよ!!










黒タイツ萌え。





ガーターも良いけど俺的には黒タイツだな!!






にょボリさんちょっとそのタイツ破いて良いですか?!








明日は修学旅行の代休だぜ!!




ひきこもりたかったけど友達くるって!!






えぇぇぇぇ・・・わぁい!!