店長可愛いよ店長いえーい買ったどー!YASとNOだって!聴きすぎて頭から離れない!わぁいどうしよう!!もう全部歌えるよ!!黒タイツ萌え。ガーターも良いけど俺的には黒タイツだな!!にょボリさんちょっとそのタイツ破いて良いですか?!明日は修学旅行の代休だぜ!!ひきこもりたかったけど友達くるって!!えぇぇぇぇ・・・わぁい!!