リク消化② | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




かなたむンさんからのリクエスト


海外マスです(。・ω・)ノ゙



大っっっっ変遅れてしまいました



ジャンピング土下座っ
ジャンピング土下座













『インゴ!   This is delicious. !!!』



『It is sweet・・・』







ケーキ美味しそうに食べてる
エメットさん描きたかったんだ(。・ε・。)





俺もさっき食べたから・・・!
イチゴケーキ










ではこれで